平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、【2025年12月19日(金)17:00~19:00】は
弊社社内研修のため、お問い合わせの受付を一時停止させていただきます。
期間中のお問い合わせの受付・対応につきましては、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせの対応について
- 受付停止期間:2025年12月19日(金) 17:00~19:00
- 業務再開:2025年12月22日(月) 15:00~19:00
※土日は弊社定休日となります。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、12月22日(月)以降に順次対応させていただきます。
ご返答までにお時間をいただく場合がございますこと予めご了承ください。
なお、メールでのお問い合わせは休業期間中も承っておりますが、対応は12月22日(月)以降となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
