この度、スラッシュ株式会社は不動産業専門の転職支援サービス「不動産キャリア」において、応募強化を実現すべく新オプションをご案内いたします。

今回ご案内する新オプション「検索結果上位表示」と「メインビジュアル制作」では、露出を高め他社より目立つことで応募強化に繋がります。

検索結果上位表示

求人ぺージを掲載し、いざ採用活動を始めたもののなかなか採用が決まらない。
会員数もそこそこ多い求人サイトのはずだけど、そもそも応募も来ない。

それ、求人ぺージが他社に埋もれているかもしれません!

求職者に見つけてもらう方法は様々ありますが、「検索結果上位表示」では手っ取り早く露出を高めることが可能です。

さらに、1~2営業日で納品可能なので、より迅速な応募促進へと繋がります。

《こんな企業様におすすめ》

・【急募】とにかく早く人材が欲しい
・【質より量】母集団を増やしたい
・【認知度向上】露出を高めたい

新規立ち上げで社員がいない企業様にもおすすめです。

《機能について》

・期間:1ヶ月
・料金:15万円(税抜き)
・納品:1~2営業日
・表示箇所:各検索結果ページ

求職者が実際に求人を探す検索結果ページで上位表示されるので、応募意欲が高いタイミングで目に留まりやすく”応募強化”を実現します!

メインビジュアル制作

検索結果上位表示などで求職者への露出を高めたら、実際に求人ぺージをクリックしてもらう必要があります。

また、人間の知覚の情報取得能力は約80%と最も多いことから、画像はユーザーの目に留まりやすく、印象付けるためには非常に効果的です。

そのため、どうしても文字より画像の方が目に入りやすい傾向にあるため、視覚的に訴求するとより応募強化へと近づきます。

《見込める効果》

・検索結果ページや特集ページなど、一覧ページに表示される際の画像としても反映されるため、ここからの遷移にも大きく影響します。
・実際に求人ぺージを閲覧した求職者を始め、ユーザーは3秒で読み進めるか判断するため、そのきっかけに大きく影響します。

メインビジュアル制作

《制作について》

・期間:1度制作したら使い回しOK
・料金:1枚3万円(税抜き)

導入企業様が少ない今がチャンス!
他社より目立つ位置で、画像で応募強化を実現しましょう。

お問い合わせ

上位表示をして求人ぺージを見つけてもらう機会を作ったら、それを逃さないように視覚的に訴えると応募強化を実現可能です!

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

・新規企業様はこちら:https://fudosan-career.net/contact
・ご利用企業様はこちら:https://forms.gle/bD5GJycQgGw9CB2FA

・不動産キャリア直通フリーダイヤル:0120-689-539
・メールアドレス:support@fudosan-career.net