この度、管理画面ならびに求職者マイページのリニューアルを実施いたしました。
履歴書機能やトーク機能をバージョンアップさせ、より便利にご利用いただけるようになりました。
当社のリクルートサイトをご覧の皆さまも、ぜひプロダクトの発展をご確認ください。

お知らせ:https://fudosan-career.net/_info20210127/

今回は登録ユーザーの皆さまにご利用いただくマイページ、求人情報を掲載する企業の皆さまにご利用いただく管理画面の双方をリニューアル。
それぞれに便利な機能を搭載し、より企業と人をつなぐコミュニケーションを活性化させます。

新しい機能について

企業からのお知らせをLINEで受け取ることができるようになりました。
企業から面接日の調整や必要事項の連絡などのメッセージを受け取ったとき、LINEで通知を受け取ることができるようになりました。
コミュニケーションをスムーズに行うことができるほか、大切な連絡を見落とすこともありません。

LINEアカウントで不動産キャリアへログインができるようになりました!

上記に伴い、LINE連携をご利用いただくと不動産キャリアのIDパスワードを入力せずにそのままログインすることができるようになりました。
LINEのトーク画面にはマイページへのボタンや企業とのトークへ移動するボタンがありますので遷移もカンタン。
ぜひご活用ください。
※ご利用には「不動産キャリア」のアカウントを友だち登録していただくことが必要です。

企業とのトーク機能ができました!

応募した企業から届いたメッセージをマイページ内で確認、そのままトークで返信することができるようになりました。
企業とのメッセージ履歴が管理しやすく、前回の内容を確認しながら返信を行うことができます。

履歴書機能が大幅バージョンアップ!

入力フォームに沿って項目を埋めると自動的に履歴書が完成する「履歴書作成機能」がバージョンアップしました。
また、作成した履歴書をPDFでダウンロードすることもできます。

これからも、より便利にご利用いただけるようにアップデートしていく予定です。
不動産業界の転職活動のために、当社のプロダクトが活かされるよう社員一同取り組んで参ります。